ニ級建築士 製図試験 PR

のりすけの不合格体験記 第八話 「講習会、シンクロニ」

この後、伝説の「お泊り講習会?」が開催され、
添削生同士の友達&情報交換の輪が出来上がっていきます。
(詳しくは昨年のメンバーサイトに書き記してあります) 
便利道具や製図テクニック、人の進捗状況、失敗談など、
通信添削だけでは得られない何かを持って帰れます。
実際参加して有意義でしたし、孤独な添削生の強い味方だと思いました。
時間の許す限り参加すべし!!!   瓦職人元気か~?
最後課題も終って、気合充分でシンクロニ模試2へ。
この頃には矩形図に関して言えば、目標60分に対し
最短40分で描けるようになっていました。
相変わらずエスキースは苦手でしたが、
模試の結果も97人中15位と合格射程圏内にいました。
過去問題や別のテキストにもチャレンジ(このテキストは失敗)し、
気がつけば20枚以上図面を書いていました。
昨年とは知識も技術も数段グレードアップして、
試験当日を迎えることができた!と思いましたo(^o^)o ワクワク
つづく
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..
どうやら順調に仕上がったみたいです。スマイル
kannaでした。 足跡