ニ級建築士 製図試験 PR

はじめの課題

早い人で今日あたりから教材が届いていると思います。
一番はじめに行なっていただきたいことですが。
まずは中身の確認を行なってください
全てそろっているかどうか
教材に不具合がないかどうか。
そして、製図用紙(A2ケント紙)を平らなところに置いてください。
少し置いておくと、平らになると思います。
あとはこれ

このエスキース用紙の右下に書かれている文章
これをノートか何かの紙に書いておいてください。
書くことが肝心です。
先月教材をお送りした人で、まだ書いてない人がいましたら
今のうちに是非書いておいてください。
できれば、それを見ることを習慣にしてしまいましょう。
以上、はじめの課題でした。
kanna 足跡