徒然なるままに PR

はじめまして

最端製図.comの神無修二です。
中には今年初めての方もいると思いますので、
時々挨拶をするようにしています。
初めての方、よろしくお願いします。
もちろん、初めてじゃない方も。スマイル
最端製図.comは今年の夏で第7期目を迎えます。
平成18年からこのブログと共に始まりましたが早いものです。時計
私個人としては、平成13年からこの仕事をしています。
生まれて初めて人にものを教えるという仕事をし、
以来、この仕事の虜になってます。ひよこ
いつの間にか10年を超えて12年目になっていました。新幹線
いよいよ課題が発表されますね、
毎年のことながらとても楽しみです。
熱い夏が始まるスタートの合図のような
そんな感じです。
課題予想は5日までですよ。
お早めに。台風
kanna 足跡