徒然なるままに PR

はなび

今日は、大阪(淀川)で花火があります。
事務局のある周辺はダダ混みです。
私は自転車で淀川を越えて帰るので憂鬱です。
関西の花火を検索したら、
なんと今日は15もの花火大会があるのですって。
私の小さい頃は、
打ち上げ花火なんてひと夏に1回見れたらいい方だったのですがもう、
こんなにあると、あきるっちゅうか、人ごみいやっちゅうか。。
やはり、線香花火に限ります。
話は変って、高地課題作成してます。
むちゃくちゃ難しいですよ。
申し込んでくれた人、お盆までに送りますからやってみて下さいね。
難しい課題は、すごく勉強になりますが、
添削生の方、通信課題が難しくて進まないようであればご連絡くださいね。
返りがないと、このまま進んでしまうので、返してください!
難しい!出来ないからやる気無くす!って方、
遠慮なくご連絡下さい。
さいたんの添削生になったからには
「個人的に指導する」というメリットを最大限に生かしてくださいね。
待ってます。
クリア