ニ級建築士 製図試験 PR

みなさんお疲れさま、そしてありがとう。

先ほど、東京講習会から大阪の自宅に戻ってきました。
ついさっき、家を出たかと思うくらいあっという間の2日間でした。
2日間とも、本当にみなさん熱心に講義を受けて頂いて、
本当にありがとうございます。私たちも、沢山得るものがありました。 
何より、添削生の方に直接お会いできたのが一番うれしかったです。スマイル
9人の添削生の方々にきていただきました。
添削生以外の方も来てくれてありがとう。
今後も分からない事がでてきたら、遠慮なく、質問してきて下さい。
この講習会が、今、自分の目の前に立ちはだかっている山や壁を乗り越える
一つの突破口、もしくは切り口になったと思って頂ければ、とても嬉しく思います。
もしくは、今まで行ってきた学習の成果が確認でき、自身につながった
という方もおられるかもしれません。
いずれにしても、今後の学習のお役に立ち、最終的にいい結果が残せる事を
心から願っています。
みなさん本当にお疲れ様でした。
あしたはゆっくりやすn
いや、
時間があれば、しっかり復習と自分の弱点克服のために
頑張って下さい。
あと、1ヶ月です。 
まだまだの人も、もう調整段階の人も、気を抜かずに頑張って下さいね。
さいたんも頑張ります。ぐー
kannaでした。 足跡