徒然なるままに PR

もうすぐ一級の試験ですね。

一級を目指している卒業生、もしくは今年最端生の方

年々増えてきています。

今年も何名かの方が挑戦します。

 

二級でもそうですが、

ポイントを外さない事。 基本が崩れない事。

この2つ、意識して頂きたいと思います。

 

牛肉の産地を選んだり、じゃがいもの切り方にこだわっても

カレー粉を入れなければカレーにはなりません。

でも、牛肉やじゃがいもが入ってなくても、カレーにはなりえます。

 

木を見過ぎて、森が見えてない。

そんなプラン、解答、試合(試験)運びにならないように。

頑張って頂きたいと思います。

応援しています。スマイル

 

 

 

kanna 足跡