徒然なるままに PR

イベント好き家族

うちの家族の事です。
これから実家に帰るのですが、車
今日は妹の誕生日会があります。
毎年必ずみんなの誕生日会をするのです。お誕生日
私には妹が3人いますので、年に6回行なう事になります。
誕生日だけではありません。
お正月は当然の事として、お花見、母の日、父の日、クリスマスなど。
何かイベント事がある度に集まっています。大笑い
ただ、お盆だけはみんなそろいません。
親は自分の実家に帰ったり、
私も、
試験前なので、それどころではないのです。スマイル雫
という事で、
今日メールしてくれた人は、
返事が夜中過ぎになってしまうと思いますが、必ず返事しますので
明日の朝、確認して下さい。犬
kannaでした。 足跡