徒然なるままに PR

ギャル曽根さん

​​今朝見ていたテレビ番組
ギャル曽根さんが出演されていました。
ギャル曽根さんと言えば、大食いのタレントとして有名です。
大食いの番組は最近減っていますが、
ギャル曽根さんは今でもよくテレビで見かけますよね。
今朝のテレビでは、
コンビニで買える材料で、本格的な料理を作るという企画をしていました。
参鶏湯サムゲタンや餃子など。
食べるのが得意なギャル曽根さんですが、
料理の勉強もされているんですね。
もちろん、
他にもいろいろされていると思いますが。
大食いのブームが去った後、
テレビの世界に残っているかそうでないか。
残りたいのであれば、
どうするか、何をするか、
そこを考え、実行することが重要なんですよね。
kanna 足跡