ニ級建築士 製図試験 PR

ゴールデンウィーク前半戦

いかがお過ごしでしょうか、
私は昨晩、お風呂上りに「相棒(劇場版)」をゆっくり見ようと思い、
相棒という番組は勝手に録画されるようにセットしてあります。
ビデオを付けたのですが、録画されていませんでした。雫
どうやら、日曜洋画劇場という番組は録画されないみたいです。ショック
っていうか、洋画じゃないし、、、
まあ、こんな時もあります。
来週は失敗しないようにします。
同じミスは繰り返さないのが肝心
添削講座の前半戦は、
いよいよ最後の第五課題に突入していきます。
これまでの間違えたところの復習、それから自分の弱点の克服
このゴールデンウィークの間にしっかり行ってから
第五課題に臨んで下さい。
最後の図面、楽しみにお待ちしています。スマイル
kanna 足跡