ニ級建築士 製図試験 PR

シンクロニ模試 (3)

シンクロニ模試の申し込みは明日午前中をもって〆切ます。
独学の方、オススメします。

自宅で受ける模擬試験です。
試験と同じ時刻に行ない、発送して頂きます。
合否判定、愛情添削付きです。

http://www.saitanseizu.com/cgi-bin/s/order/frontpage.cgi
最後の講習会は9月18日(月曜、祝日)11:00から東京にてhttp://www.saitanseizu.com/cgi-bin/s/order/frontpage.cgi
今日は添削生の方への最後の課題の解答例に赤ペンを入れました。
波のようにやってくる問題作りに「あー、難しくし過ぎた」とか一喜一憂していましたが、
課題も残す所あとシンクロのみになってしまって、一抹の寂しさを覚えます。
まだ、時間内に納まっていない人もいます。
その人たちにむけてたっぷり手抜き策シンプル図面の方法書いておきましたからね。
本試験で1回だけできれば良いんです。
でも、練習で、一度時間内で納まっておけば安心ですよね?
とにかく完成させる事が大事。
シンクロニ模試、明日発送予定です。
是非挑戦してみて下さい。
難しい課題をこなしてきた添削生の方の中には
「もっと難しく!」
という声が少なくありません。
ある意味ヤバいですよね。
てなわけで、今からシンクロニ模試問題挑戦します。(かんな作)
私のエスキース時間によって、問題を改訂する、というかんな先生。
ドキドキです。
クリア