ニ級建築士 製図試験 PR

シンクロ模試の結果 (2)

今日の便でお送りしておきました。
明日か明後日にはお手元に届くと思います。
順位については、メンバーズサイトで確認しておいて下さい。
今回の模擬試験、
平均点数は69点でした。
なかなかいい点数だと思います。
合格ラインは60点としました。
平均点よりかは少し低いですが、
本試験ではこれくらいのラインになると思います。
残念ながら合格ラインに満たなかった人もおられますが、
今後の試験対策においては、大きな収穫になったと思います。
肝心なのは、これから本試験までの過ごし方です。
合格するもしないも、これからの試験勉強にかかっていますよ。
ちなみに、
今年も100点が一人だけいました。
なんと、
ごろさんの写真を持っている金ちゃんさんです。びっくり
課題予想コンペでも一番近かったです。
すごいですね。
kannaでした。 足跡