徒然なるままに PR

テーブル完成! (2)

200612151442000.jpg
後は色塗りです。 明日、色塗りをします。
茶色く塗ります。(^o^)/
色を塗ったらまたアップします。
上にのっているのは”かんな”ですね。
微妙に、発音が違いますよ。スマイル
ところで、
今年、みなさんから頂いた声をまとめてみました。
直接頂いたメールや、ブログや掲示板でのコメントなどを
いくつか集めてみたものです。良かったら見て下さい。
http://saitanseizu.com/h18voice-1.htm
ほんとにたくさんいただいたので、私もクリア先生もすごく感動しています。
みなさんからの声は、私達にとってもすごく励みになりました。
最端製図.comを始めてよかったと思いますし、来年以降も頑張っていこうと思います。
これからも宜しくお願いします。m(__)m
     
kannaでした。 足跡