徒然なるままに PR

パン屋にて

大阪には手作りパン屋さんのお店が多いみたいです。
いろんな種類のパンがたくさん並んでいます。
ついついたくさん取ってしまうのはこのお盆のせいでしょうか、うっしっし
今日も4つも買ってしまいました。食パン
店員さんはレジを打つのがとても速いです。
財布を出すまでに既に打ち終わっています。雫
そして、パンは1つ1つビニールの袋に入れてくれるのですが、
私が支払トレーにお金を置くと、店員さんは袋詰めの作業を一旦止めて
会計を済まし、おつりを渡してくれます。
そして、その後、袋詰めの続きを行い、パンを渡してくれました。
一見、何気ない所作のように思えるのですが、
袋詰めを全て終わらせてから、会計をするのとでは少し違いがありますよね。
えっ、 同じですか?
という訳で、今日のお昼は手作りパンです。コーヒー
まだ少し早いかな。大笑い
kannaでした。 足跡