徒然なるままに PR

プレバトの夏井いつき先生

ご存知でしょうか。

プレバトって、プレッシャーバトルの略だったんですね。。。

 

テレビを見ている人はもちろんご存知と思いますが、

私はこの先生の添削が大好きです。

俳句にはそれほど興味は、、、

 

普通の俳句に少し工夫を加えて、とてもいい俳句にしてしまうのですが

元の俳句をきちんと活かしている、その活かし方が素晴らしいです。

あと、人を惹きつけるトークも。

 

昨晩、「結婚したら人生 劇変!◯◯の妻たち」という番組に出演されていたのですが

これまでの生き方やご主人様も素晴らしかったです。

ご自宅での様子が撮影されていたのですが、普段のまま(すっぴん)でした。('_')

 

 

 

 

kanna 足跡