ニ級建築士 製図試験 PR

ミッションが。。。

かんな先生からミッションが出ています。下記参照。
みなさんがんばって下さい。
私は5秒で描けます。(頭の中で)
「機能図」、って描かない人多いんですよね。
木造住宅なら描かなくてもプランニングできたりしますが、
RCは描かないと解けません!
文章じゃ頭に入りません!
というか、エスキースがすごくやりやすくなります。
練習してみて下さい。
トトロさんオススメの施設です。
関係ないけど、トトロって大きくなったり小さくなったりするよね。(幻想)
機能図ってなに?って方は、急いでエスキースコードを買え!
(スネークマンショウ風に、っていっても誰も知らなかったりするのね。。)
http://www.saitanseizu.com/cgi-bin/s/order/frontpage.cgi
じゃまたあした
クリア