徒然なるままに PR

メンバーズサイトにて (2)

このような書き込みを頂きました。
前半戦、GW明けから参戦して、第3課題ま添削いただけました。
時期遅れの答案にご対応くださり有難う御座いました。
GW明けに第一課題を作成し添削が返ってきたとき「しまった!!」と思いました。
私のプランでこうした方がうまく納まるという別プランが描かれていたり
要所要所に「○○した方がベターです」とアドバイス有り!
こんなに丁寧に見てもらえるなら、もっと早くから取り掛かればよかった~ と。
後半戦、基本課題これから取り組みますが、意地でもしがみつきます。
後半戦も宜しくお願いします。
後半戦は、いいスタートが切れそうですね。
頑張ってください。スマイル
kanna 足跡