ニ級建築士 製図試験 PR

メンバーズサイトに (16)

今朝、このような書き込みがありました。

 

昨日から再現図書き始めました。
書きながら思ったこと。
去年とおととしは、完成図面は提出したものの、試験中に何を書いたのかも分からず、
再現図を書くなんて全く考えられませんでした。
それくらいポイントも何も分かっていなかったんだな~~と思います。
でも今年は書けてる!
何をどう書いて何を書かなかったのかちゃんと覚えてます。
で、書くのが楽しいです。
自分の成長を実感しております。
神無先生、講師の皆様
本当にありがとうございました。

 

 

 

再現図が描けるというのは、

覚えているか覚えてないかの違い

だけではないみたいですね。

 

 

 

 

kanna 足跡