ニ級建築士 製図試験 PR

メールマガジン (3)

今朝、久々に発行しました。
読んだ方は気が付いてくれたと思いますが
メルマガのタイトルを変更しました。
「二級建築士 試験対策は楽しくいこう!」 です。
最端製図の基本方針として、どうせやるなら楽しく、と言うのがありますが、
それよりも、これから学科試験対策にも力を入れていく事になったというのが
変更の大きな理由です。
本音を言いますと、
さいたんを通じて、学科試験に合格してもらい、
たくさんの方に製図を学んでほしい、っていう部分もあります。うっしっし
学科クラブのホームページをまだ見ていない人は、
是非、一度訪れてみて下さい。 右矢印 http://gakkaclub.com/
それから、
設計課題予想コンペの受付けを本格的に始めました。
すでに、エントリーされている方もおられます。
「遊園地に建つびっくりハウス」(鉄骨造平家建)
うそです。大笑い
みなさんのエントリー、お待ちしておりまーす。
kannaでした。 足跡