ニ級建築士 製図試験 PR

不合格の原因

1つは、練習(勉強)不足があります。
これは、どんなテストや競技でも考えられる原因です。
もう1つ、
方法や考え方が間違っている。
間違った材料やレシピ、料理法だと
どれだけ作る練習をしても、おいしいカレーは出来上がらないのです。
困ったことに、
既にそれで練習を続けてきた人は
なかなかその間違いに気が付きません。
50枚以上も図面を描いたのに合格できなかった。
自分ではできたと思ったのに、ランクがllだった。
このような方は、おそらく何か間違った認識をしています。
一度頭の中をリセットしていただいて、
テキストや資料、図面などに目を通してください。
先入観をなくしてみる。
なかなか難しいんですけどね~。
kanna 足跡