二級建築士 学科試験 PR

二級建築士学科試験

​​7月に入りまして
学科試験まであと3日となりました。
受験される方は、あまり無理はしないで
体調管理に注意をしていただきたいと思います。
それと、
センターのホームページを今一度確認しておいてください。
1つは試験会場の確認です。
それと
新型コロナウイルス感染症などへの対応について
案内が出ていますので、確認しておいてください。
特に、
マスクを持参することと
暑さ対策と寒さ対策をよろしくお願いします。
大型のエアコンの吹き出し口の前の席にあたって
体調不良となり試験どころではなくなった人も過去におられます。
お水やお茶など、水分補給の準備も少し多めにしておくといいと思います。
ペットボトルでしたら試験中に飲むことが可能です。
それから
受験票は、大丈夫ですよね。スマイル
kanna 足跡