ニ級建築士 製図試験 PR

今年の問題の解説。

週末くらいから行ないたいと思います。
昨年度よりも、国語の試験的要素は無かったように思います。ノート
難易度もそれほど(h19、h20よりも)高くはなく、
基本的な事が、きちんとできれば大丈夫。
今のところそんな印象です。
最後まで描いていた人は多かったと思いますが、
未完成という人は、あまりいないみたいです。
ただ、作図に関しては、最近の傾向通り、ちょっと要求が多かったですね。
ちなみに、
昨年度、エスキース用紙の幅がちょっと狭くなっていたのですが、
今年はさらに狭くなっていました。雫
心配していた矩計図は、出なくてよかったですね。
kannaでした。 足跡