徒然なるままに PR

今年の試験 番外編

今年は添削生のみなさんに刷毛を贈らせていただきました。
そんなたいそうなものではないのですが、
みなさんからたくさんお礼のeメールを頂きました。 
みなさんの刷毛の使い道、大きくは2つに分かれるみたいです。
一つは、
「これで試験場の魔物を追い払ってきます。」
「これで不安と迷いを払拭します。」         というお守り・御札派
もう一つは
「ちょうど今使っている刷毛が古くなってました。」  という実用派
まあ、喜んでいただければどちらでもいいです。大笑い
それはそうと二期生の方にこの刷毛を贈ってから
一期生の方にも贈りたかったなってずっと思っています。
と言う訳で、ほしい人には贈る事にしました。
しかも私のサイン入り。うっしっし
えっ、じゃあ要らないってパンチ 
では、サインなしでもいいです。涙ぽろり
贈ってほしい一期生の方、メールして下さい。
Kannaでした。 足跡
とは言うものの、一期生の方はもうこのブログ読んでないかな。