徒然なるままに PR

今抱えている物件の現場です。

画像 127.jpg
というのは冗談でして、19日にアップした模型の内部です。ウィンク
プラスターボードの上からビニールクロスを貼っています。試験でも覚えましたね。
断熱材も入れてます。断熱材はグラスウールです。本物です。
窓枠にはボード決り(しゃくり)が施してあってちゃんとボードがはまっているのです。びっくり
そこまでしなくてもいいと言ったのですが、学生の勢いは止められませんでした。

画像 125.jpg
これは言わずと知れた基礎の断面です。鉄筋を入れてます。
ちょっとぼけてますが、(・_・;)
模型を見ると建物の構造がよくわかりますが、
一番勉強になったのは、作った本人達なんですよね。
今年の春に卒業して、何人かは大工をしています。
頑張っていますでしょうか。
kannaでした 足跡
banner_04.gif