徒然なるままに PR

今日のメール その1

こんばんは。いつもお世話になっております。
本日、第1課題の添削が戻ってきました。
添削して頂きありがとうございます(^^)
改めて気付いた点や失敗した所、なるほど~と
思う事など多く、また添削してもらった事が初めて
なのでスゴイ感動してしまいました(笑)
本当にありがとうございました。
指摘の他、自信になる様なお褒めの言葉にも大変感謝です。
作図時間がかかり過ぎて自信が無く、先日用紙を
30枚購入&始めに頂いた10枚含めて試験までに
40枚作図計画ですが、課題含めて現在5枚目、
迷い無く線を引く事が出来る様になってきました(^^)
基本課題で230分、第1課題で190分かかった
平面図が昨夜は120分で終え、確実に速くなってるのを実感しています。
第2課題も今日届いていまして、
解題にも記載されていました、「練習をすれば、」は
まさにその通りなんだと感じてます。
はじめは線を引くのが苦痛な感じでしたが、
徐々に出来る様になり何だか楽しくなってきています( ̄▽ ̄)
疑問質問あれば掲示板、メールで教えて頂こうと思います。
合格出来る様に頑張りますので今後とも宜しくお願い致します!!

 

 

迷いなく 速く 楽しく

 

いい感じです。スマイル

 

 

 

kanna 足跡