徒然なるままに PR

今日の書き込み

今日はひどく疲れる一日でした、建前が二軒も続きもう体がボロボロ、、、、
おまけに顔は真っ黒、女気も何も、、、
40を超えてからやる気が急落、、、、
年のせいにしておこうと、、、、
真っ赤になって戻って来た第一課題を見直しながら第2課題は送ったまんの姿で、、、、
今日は製図サボリ、ここで愚痴、、、
先生、添削有難う御座いました
うまく言えないですが細かい配慮、受かって欲しい、優しさなど
感じるLetterの様な気がしました。

 

この方は、母国語が日本語ではないそうです。

次は、送ったまんの姿で、、、

期待していますが、

まだまだ指摘事項はなくならないと思いますよ。

でも、

そこを目指して頑張って下さい。スマイル

よろしくです。

 

 

女性の大工さん

応援しています。ぐー

 

 

 

 

kanna 足跡