ニ級建築士 製図試験 PR

今日は短文にしたい、(希望的観測)

ほんとに、このブログ読んでくれた方、コメントくれた方、講習会来てくれた方、添削受けてくれた方、テキスト買ってくれた方、そして添削生の皆さん。
ありがと~
もう、寝てるかもしれないけど、心から健闘を祈ります。
奇しくも明日はかんな先生の誕生日!
本人曰く、30歳だとか32歳だとか、酔いがまわるとアップダウンするという不可思議さ。
どれも嘘だ!かなり鯖読んでる!と私は言いたいが実際の年齢を私は知らない。というか全て嘘の様な気も。

さいたんを始めた年の、本試験が誕生日だなんて!
赤い糸の存在を、信じずにはいれません。
お祝いの代わりに、皆さんが良いコンディションで受けれる魔法を授けましょう。
(なんだか意味不明。)
かんな先生は朝から添削生の人、一人一人にラブレター送信中。
明日、無事に終わったらメール返してあげてね。
では、読んでる場合じゃなくて、試験の人は早く寝て下さい。
電車男見ている場合ではないよ!
や、それもまた良いか。
リラックスが一番ですよ。
明日、皆さんの報告お待ちしております。
パワー残ってたら書き込んで下さいね。お願いします。
ゆっくりしても良いですよ~。
クリア