ニ級建築士 製図試験 PR

今日一枚描きました。。

今日は、解答例一式仕上げました。
何時間かかったか、なんて聞かないで下さい。
かんな先生と張り合う気力もありません。
(添削生は掲示板を見よ!)
こんな遅かったか!こんなメリハリなかったか!字、下手!
ていうか!なんで雨!

(責任転嫁)
しばらくぶりの製図ということで、それはさておき、
雨が続きますね。
製図してると紙が伸びて描きづらいのと、
消しゴムで消えにくいのとで、終始舌打ち状態。
まるでヤンキーです。
埒があかんので、今年初めてのクーラー稼働。
快適。
でも、試験当日大雨になったり、
突然の汗っかきになったりというサプライズも考えられなくはありません。
だから、過酷な状況で製図をするのは、
高嶺竜児がひどく重たいリストバンドを普段から身に付け、
試合の時に外して戦うと、いつも以上に

予想以上の骨太の製図力をつけることができるでしょう。
とりあえず、図面が苦手な方の気持ちがわかりました。
添削に生かしてまいります。

ホントは製図大好きで、今日は少し幸せ気分でしたけど。

大雨にみまわれている地方の方々、
くれぐれも事故にはお気をつけて下さい。
クリア