ニ級建築士 製図試験 PR

今日頂いたメール その2

今日、エスキースコードを久し振りに読み返してみました。
そしたら先生にメールで質問したことやわからなかったことが書いてあったりして、
先生に申し訳ないなと思いました。

 

それでいいのです。

テキストに書いてある事と実戦で行なっている事がなかなか結びつかない

これは仕方がないことだと思います。全てではないですが

 

だからこそ、

ある程度練習を積み重ねてきた今

改めて、テキストを読んで頂きたいのです。

そういうことだったのか、と思う事がきっとあるはずです。

 

課題の解説もそうです。

その課題をやったからこそ、理解できたり納得できたりする部分があります。

それを感じてこそ、成長があります。

 

わかったつもりになること、

できたつもりになること、

これが一番こわいです。

 

1番かな

5番くらいかもしれませんが。。。

 

 

 

kanna 足跡