ニ級建築士 製図試験 PR

今朝の掲示板にて

​「先生の意見を踏まえて修正してみました。シンプルになった気がします。」​
プランを見せていただいたのでいくつかコメントをさせていただきました。
それに対して、またプランを練り直してくれたのです。
確かに、シンプルなプランになっていました。
プランを練り直してみることによって、
プランニングのコツが1つ身に付いたと思います。
この一連の流れですが、
プランを投稿していただいた方だけでなく
人のプランを借りて、行なってみることも可能です。
(プランニングの練習になります。)
是非、行なってみてください。
まずはじめに
アップされているプランを写します。
次に、自分なりに分析してみる。
いい点や悪い点、改善したいところなど、いろいろ考えてみてください。
実際に改善プランを作ってみる。
再び掲示板を確認する。
いくつかやってみると
プランニングのスキルが身についていきますよ。スマイル
kanna 足跡