徒然なるままに PR

仕事、楽しんでますか

事務所の棚が大きくなったので、自宅にある本を少しずつ持ってきています。

と言うか、自宅の棚を材料に使ったので、本の置き場がなくなったのです。雫

 

昔購入した本

その時読みたいと思って購入していますので、

今見てもやはり読みたいって思ってしまいますね。

しかもありがたい事に、

内容はほとんど忘れてしまっています。スマイル

 

という訳で、一度にたくさんの読みたい本が出てきました。

しばらくは退屈しないで済みそうです。

元々退屈はしてないですが。。。

 

 

 

とある本より

面白い仕事とか、面白くない仕事というのは基本的にはないと思う。
面白い仕事の仕方と、面白くない仕事の仕方が存在するだけである。
そして、面白い仕事の仕方をしていると、
結果として、仕事が面白くなる。

 

仕事も、製図の勉強も、学科の勉強も、その他何でも

面白くするかしないかは、自分次第なんですよね。

 

 

 DSC_0415.JPG

 

 

 

 

kanna 足跡