ニ級建築士 製図試験 PR

休日上手く使えましたか?

今日は講習会二日目!お疲れ様でした!
さすがに、上手い人もいれば、学科合格後始めた人も。
(手抜き策教えたつもりなんだけど、活用してくれるかな)
今できてない人、あきらめないで下さい!
本試験で一回だけできたらいいんです。
可能性は十分にあります。
そして、まだやる気になっていない人はもう、あきらめ時かも知れません。
来年にまわすがよい。
何事も前向きに目標を持っていれば、、
なんてきれいごと言いません、
「怨念で受かれ」って感じです。
今後二週間(きりましたね)どのくらい練習時間を確保できるのか?
まだ、二週間もある。
もう、二週間しかない。
どちらの精神性で過ごせるのかが鍵です。
独学組は今日は進みましたか?
不安な気持ちは誰もが持っています。
それを乗り越える事が今必要であり、
乗り越える覚悟があるなら、建築士の資格も、
器の大きくなった自分も手に入れることができるでしょう。
最終ラストスパート期間に突入。
心の準備はできていますか?
最後の講習会は9月18日(月曜、祝日)11:00から東京にてhttp://www.saitanseizu.com/cgi-bin/s/order/frontpage.cgi
シンクロニ模試の申し込みは9月13日午前中をもって〆切ます。
http://www.saitanseizu.com/cgi-bin/s/order/frontpage.cgi
クリア