徒然なるままに PR

似てる?

今日さいたん事務所行ったらかんな先生が私の顔のクッキーも作ってくれてました!
(作ったのはカフェの店長だけどね!)
IMGP4599.JPGよくできてますよ~
でもよく見るとあごの辺りがよく焼けていて、
それが青髭の様に見えてきてまるで
おっさんか、
どろぼうか、
カールおじさんか、

のように見えます。
おっさん道一筋の私にとっては嬉しい限りでしたね。(涙目)
かんな先生ありがとう!
二期生の方の中に、黒猫が好きだと思われる方がおられたのでサービス画像。
うちは二匹います。
IMGP4454.JPGIMGP3646.JPGIMGP3812.JPG
って、どれを見ても可愛くねえ!ていうか何か解らん?
どこかのnieaとかいう猫はしびれるほど愛らしいのに!
原因を考えてみました。
1.黒猫は写真に撮りにくい
2.照明が暗い+昼間でも部屋が暗い
3.カメラマンの腕が悪い
4.猫が太っている
5.猫がシャイでなかなか撮らせてくれない

あ!すべてでした。
特に大きな原因は4だと思われます。
え~全く二級建築士に関係ないことですみませんでした!
クリア