ニ級建築士 製図試験 PR

体験談です。

今年は3名の方が体験談を送って下さいました。

お忙しいところ、体験談を書いて下さってありがとうございます。

 

体験談は毎年作品集に掲載させて頂いてますが、

卒業生のページでも見ることができます。

http://saitanseizu.com/community.htm

 

過去の体験談も全て掲載させて頂いてますので、

お時間のある方はよかったら読んでみて下さい。

 

 

受講生の方にお会いすると

体験談読ませて頂きました。とても参考になりました。

というご意見を頂く事があります。

しかも、全ての方の体験談を読んで下さったりしています。

本当に頭が下がります。

 

 

今年忘年会に参加して下さった方は、

実際に会った先輩達の体験談を見つけることができると思いますよ。スマイル

 

 

 

kanna 足跡