ニ級建築士 製図試験 PR

作品集 原稿完成! (2)

昨日、解答例を仕上げていよいよ作品集が完成しました。 スマイル
久々の作図でしたので、少し時間がかかってしまいました。
やはり、継続する事は大切なんですね。
あとは印刷屋さんにお願いするだけです。
話変わって、最近お昼を食べたお店の内装です。
200610251229000.jpg
(勝手に写真掲載していいのかな? お店の人ごめんなさい)
ちょっとわかりにくいかも知れませんが、
壁にたたみを使用しているのです。(厚みはわかりませんが)

この壁をみて少し考えてしまったのですが、
仕上表の壁仕上げのところに”たたみ”と記入したら
採点者はどう判断するのでしょうか?
そう言えば、この前行った店のカウンターは桧の縁甲板みたいでした。
他にも楽しい材料の使い方、みなさん知ってますか?
kannaでした 足跡
  
banner_04.gif