ニ級建築士 製図試験 PR

健康管理について

業務連絡1
今日は、添削生の方々へ課題全7題送り終えました。
添削して欲しい方は早めに送って下さい。
週末をはさむと、講習会なんかで返却が遅れます。
業務連絡2
シンクロに模試発送しました。

今の時期、日々が試験勉強一色になって来てますよね。
仕事の忙しい方は、なかなか時間が取れずにジレンマを感じたり、
こんな時に限って、プライベートでいざこざがあったり。
でも、言い訳を製図用紙に描く訳にはいきません。
自分を律して乗り越えることです。
なーんてエラそうな事言っていたら、やってしまいました。
面積オーバー。
でも、これが本試験でなく、ほんとに良かったと思いましたね。
気を引き締めてやっているつもりが、
ふとした時に張りつめた糸がぶんっとたわんで失敗してしまうのです。
参考にしてね。(今さら誰もしない失格確定項目)
もう皆さん、練習疲れと、夏バテと、
急に寒くなった気候のせいで小風邪などひいたりという時期かも知れません。
徹夜してでもがんばれ、と言ってきましたが、
本試験時倒れたら今までの練習が水の泡です。
健康を管理するのも、合格する為の重要なファクターではないでしょうか。
風邪は気合いで治るもの。
でも酷使した体には病魔もよだれ垂らして入ってきます。
貴重な時間を無駄にしない為に、無理は禁物です。
千秋楽に、余裕を持って挑む為に健康にはくれぐれも気をつけよう。
キュウリのぬか漬けと、鯖の塩焼きが良いと思うよ!
(単なる私の好物。意味はなし。)
クリア