徒然なるままに PR

先日頂いたお手紙。

先日、添削生の方から頂いたメールです。
初め、中、略
試験本番はエスキースが,1階住宅を西側にしたためうまくまとまらず
途中で製図開始しましたがガチャガチャになってしまいました。
伏図途中,矩計図未完で終わりました。
3週間必死でやりましたが,届きませんでした。
こんなんで受かってしまったら人生面白くない!
今回やってみて,たくさんある自分の壁を2つぐらい越えた感じがしました。
本当の実力を付けてまた来年受けられる喜びを感じてます。
第3課題~第5課題まだやってません。 これからやります。
そうしたら添削していただけますか?

もちろんです。という返事をさせていただきました。
昨年も頂いたのです。試験が終わってから、
添削を出してもいいですか? っていうメール。
今年は他にいませんか?
来年に備えて、今年何かやり残した事があるっていう方。
私で出来る事であれば力になりたいと思います。スマイル
kannaでした。 足跡