徒然なるままに PR

再現図ほぼ出揃いました。

みなさんお疲れのところ本試験図面を再現していただき
本当にありがとうございます。
約30位の図面が集まりました。
今週から来週にかけて採点をし、来週末には結果をお届けします。
作品集は少し時間が掛かりますのでしばらくお待ち下さいね。
さて、
一通り、全ての図面を見させて頂いた感想ですが、
さすが、どれもよく出来ています。スマイル
ただ、ほとんど出来ているという事が、ちょっと”くせ者”というのは
みなさんご存知の通りで、合格ラインが高くなるのは否めない感じです。
大きなミスは命取りで、小さいミスがどれだけ合否に影響してくるのかが、
勝負の分かれ目になるでしょう。
作図が苦手な人は作図時間をゆっくり確保できたと思いますので
有利だったと思います。
チェック能力に優れた人も良かったですね。
作品集ではこのチェック能力に優れた人の問題用紙を2人程
掲載したいと思っています。参考にして下さい。

それから、本試験の体験談を送ってくれた人がいます。
かなりエマージェンシーな様子が伝わってきます。
何かの参考になるかも知れないので、この体験談も掲載するつもりです
(本人の承諾済み)是非、楽しみにして下さい。
他にも人に伝えたいっていう体験をお持ちの方いませんか?(^o^)/
最後に、この作品集ですが、名称がまだ仮称の段階です。
何か相応しいというか希望のタイトルがあれば、お伝え下さい。
表紙のデザインもこれから考えるのです。
どんなのがいいですかね ウィンク