徒然なるままに PR

冷蔵庫の棚

冷蔵庫の棚って
位置を変えることができますよね。
おそらく冷蔵庫を購入した時に一度設定して
そこから変更していないと思いますが
もしかしたら
変えた方が使いやすくなったりするかもしれません。
いや、
もう何年も使っているからこの位置で大丈夫。くま
まあ、それはそうかもしれませんが
変えた方が使い勝手が良くなるかな?
と思うこと
もしくは、そのような発想が持てることは
割と大切だったりします。
冷蔵庫に限らず
これまで習慣的に行なってきたこと
ずっと続けてきた形
全く気にしないで何気に使っている道具やもの
見方や考え方を変えると
使いやすくなったり、
仕事がはやくなったり
見栄えが良くなったり
機能的になったり
いい方向に変わることが
いろいろとあるかもしれないですよ。
kanna 足跡