二級建築士 学科試験 PR

動画で学ぶ二級建築士 (3)

​​書店で見てきました。
発売から1か月近く経つのにようやく。。

​​
POPも貼ってありましたです。
このテキストは、試験範囲を部分的に切り取った内容になっていますので
少し勉強が進んだ人向けのテキストなのかなと思う人もいるかもしれませんが
全然そんなことはないです。
多くの人がつまづきそうなところをわかりやすく解説していますので
つまづかないように、勉強し始めの人にも手にしていただきたいです。
二級建築士の学科試験は、60点取れれば合格できますが
数点足りなくて合格に一歩届かない人が多いです。
特に、諦めている問題はないでしょうか。
ちょっとややこしそうな問題も、何かのきっかけで
なんだそんなことだったのか、わかれば簡単じゃん
そう思うことがあります。
そんなきっかけを
このテキストで是非作っていただきたいと思います。
kanna 足跡