徒然なるままに PR

動画で学ぶ二級建築士 (4)

購入していただいた方から感想をいただきました。スマイル
昨日届いていました。「動画で学ぶ二級建築士」
ありがとうございます!
ベストチョイスですね。
どれも後回しにして10分で解けなければ捨てると決めている問題です。
解説を見ればわかる。けど、自分で解ける確率は50%。
今は解けなくなっていて、まずはここからと勉強しているもの達です。
早速1問解いて。動画も見てみました。
凄いです。
(途中から子守唄になってしまいましたが (^.^;)
しっかり丁寧に解説されていて、これで3080円は安いです。
苦手の法規 まだ手を付けてないので、ここから始めます。
大活躍しそうな一冊です。
このテキストは、受験生の人が苦手に感じているところ
この問題解説があったらな~。
そう思っているだろうと思うところを選んで掲載しています。
また、動画で解説を見ることができます。
ベストチョイスと言ってくださったのは、
選ばれている項目が、自分に必要だと感じたところだったからだと思います。
よかったです。
アマゾンや楽天ブックスから購入できますが
今なら、最端製図オンラインショップで安く購入できます。
あと4日です。購入される方はお早めにお願いします。
最端製図オンラインショップ​​​​​​​​​​​​
​​​​​​​​​​​kanna 足跡