ニ級建築士 製図試験 PR

卒業生のページでは

卒業生の方が運営しているサイトやブログを紹介しています。

 

今年は、第9期生のハタさんのブログ「ハタの記録」を新たにリンクさせて頂きました。

http://hata000.blog.fc2.com/blog-date-201307.html

 

ハタさんは今年2年目で合格されたのですが、合格するまでの様子や気持ちが

このブログを見て頂くとわかると思います。

お仕事をしながら、また、子育てもしながらの試験対策でした。

よく頑張られたと思います。

でもってこのブログ

とてもいいことと言いますか、試験対策において大事なことが

たくさん書かれています。

これから受験される方にとっては、とても参考になると思います。

 

 

卒業生のページでリンクを希望される方がおられましたら、

是非連絡して下さい。スマイル

 

 

 

kanna 足跡