徒然なるままに PR

卒業生の方から (2)

​​猫「建売住宅のプランを考えているのですが、
 描いては消し、描いては消しで進まない~。」
住宅のプランを考えるのは大好きなので、
いろいろアイデアを話ししていたら
土間とかロフトとか家庭菜園とかテラスとかバーベキューとか、、、
猫「あー、なんか自分の家つくるみたいになってきた。」
                    スマイル「それでいいと思います。」
​​
だって、
その方が仕事をしていて楽しいですし、
お客さんにも喜ばれます。
自分のことのように考えたりしてくれる会社や人
なかなか出会えないと思いませんか。
そんな人に出会ったら、
またこの人のお客さんになりたいって思いますよね。
私の場合は、
またお客さんになってもらっては困りますので
紹介を頂けるような仕事をしていきたいと思います。スマイル
kanna 足跡