徒然なるままに PR

卒業生の方から (5)

今日、ある卒業生の方から久々にメールを頂きました。
受験生である娘さんと、受験勉強の話をしていたら
自分自身の建築士受験の体験がとても活かされるという事に気がつきました。

というような事が書かれていました。
それはすごく良かったですし、同時にとても嬉しかったです。
卒業してからも、こうやってメールを頂けると、エネルギーが湧いてきますね。
今年もたくさんの方に合格してもらおうって(ますます)思います。スマイル
ありがとうございました。
それから、
今年もさいたん仲間が増えるので喜んでいましたよ。
頑張って下さいとの事です。
kannaでした。 足跡