ニ級建築士 製図試験 PR

参考図面をアップしました。

メンバーズ掲示板に参考図面をアップしました。

今回は、平面図と立面図と伏図です。
ダメな例としてアップしてください。とのコメントがありました。

プランはとてもシンプルでよくできているのですが、作図でもったいない減点がいくつかあります。
第一課題の取り組みが終わった方は、是非見ておいてください。

 

モンステラですが、新しい葉が2つ出てきました。(^^)

モンステラの花言葉は、「嬉しい便り」「壮大な計画」だそうです。

ただ、10年ほど育てていますが、

花を咲いているところを見たことがありません。(;・∀・)

 


プランニングで使っているシャーペンです。
芯は0.9ミリで少し柔らかめ。

 

kanna