ニ級建築士 製図試験 PR

参考図面 (10)

​​メンバーズ掲示板に参考図面をアップしました。
第一課題の取り組みが済んだ方は、見ておいてください。
最端製図の製図講座では
受講生に提出していただいた図面で
参考になるものがありましたら、掲示板で紹介させていただくことにしています。
(本人の了解は得ています。)
自分が考えたもの以外のプランや図面を見ると
参考になるところが必ずと言っていいほどあります。
少しでも多くのことを吸収していただきたいと思います。
同じ受講生の方が描いたものなので
所々、好ましくない部分もあるかもしれませんが
それはそれで参考にしてください。
いいか悪いか判断できない。
もしくは、よくはないと思うけど、どの程度よくないのかわからない。
その他、疑問に思うことがありましたら遠慮なく質問してください。
最端製図の講座では
わからないところは全てなくしていただきたいと思います。
原則24時間以内に回答致します。
製図講座も学科講座もです。スマイル
kanna 足跡
​​