ニ級建築士 製図試験 PR

参考図 (10)

講座で使用しているカルテですが
サイト掲載の欄があります。

参考図として掲示板にアップしてもいいかどうか伺うところです。
いい場合は、可能
NGな場合は、不可に〇をします。
これを
今年の後半戦から次のように変更しました。

是非 
という項目を加えました。
是非ともアップしてほしい
と思う方はここに〇をしてください。
ただし、全員の希望は叶えられないと思いますので
その点はご了承ください。
というわけで、
昨日届いた方のカルテ
是非のところに〇がしてあったので、早速掲示板にアップさせていただきました。
少し気になるところをコメントしていますので
よかったら、改善プランを考えてみてください。
今後も繰り返しお伝えしていく予定ですが
参考図は
いいところはいいところとして
悪いところは、悪いところとして
参考にしてくださいね。
悪いところを良しとしないように
お願いします。
質問がありましたら、どんどん行なってください。
今年もたくさん参考図をアップしていきまーす。スマイル
kanna 足跡