ニ級建築士 製図試験 PR

参考図 (9)

​​第一課題の参考図をメンバーズ掲示板にアップしました。
受講生の方が送ってくださった図面です。
参考になると思いますので、是非見ておいてください。
(見るのは、できるだけ課題に取り組んでからにしてください。
 自分が考えるプランがどうしてもそっちに偏ってしまいますので。)
同時に
少しプランを変更すればよりよくなるという点をコメントしていますので
どうすればよくなるのかを考えてみてください。
考えることによって、引き出しが増えると思います。
それと
作図トレーニングのスレッドですが、これはシリーズですか?
という質問をいただきました。
全くそんなことは考えていなかったのですが
シリーズ化するのはいい案だと思いましたので
是非、行なってみたいと思います。
というわけで、
第二弾
楽しみにしていてください。
kanna 足跡​​