ニ級建築士 製図試験 PR

合格体験記 >ぷうたの気持ち< 7/9

そうなんです。。。。
「あと10、15分あれば、、」というたたき台プランで作図に入りました。
「あそことここを入れ替えれば・・」
とはもうやっていられる時間ではなかったのです。
「入れ替えればよくなりそう。でも、そうするとここは??」
私の頭ん中はフル回転。
でもそれをやってしまっては私の作図スピードを考慮すると、
タイムオーバー(泣)
試験開始から75~80分は経っていたと思います。 
『時 既に遅し』。
「描くしかない!」。
ここからは別人になり、一気に描きました。(でも、描き落しも多々あり)
先生方にとっても根気よく添削していただいたのですよね。
なのに・・・。
情けなく、先生方に申し訳ないこと、この上ありません。
自分の力不足です。(>_<) もうここまでくると、かなり冷静で減点数まで把握できちゃう。(泣) 心残りなラストチャンス試験でした。 つづく -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- いかがでしょう? ぷうたさんが合格できた訳がわかりましたでしょうか? それとも えっ、合格したのこれで!!びっくり
って思われますか?
合格できた人はわかってますよね。ウィンク
分からない人は作品集を買って下さい。(宣伝)大笑い
もしくはメール下さいね。
ところで、今日は一級建築士の合格発表の日でした。
合格率が例年になく高かったみたいですね。
ほぼ二級と同じくらいです。
学科試験と合わせると全く違いますけどね。
総合合格率は8%です。
一発合格できた人は5~6%くらいでしょうか。
一級のハードルは高いですね。雫
チャレンジする人、頑張って下さい。パンチ
Kannaでした。 足跡