ニ級建築士 製図試験 PR

合格体験記 >ぷうたの気持ち< 8/9

今はもう試験も終わり、すさんでいた心もだいぶ落着き、
お世話になった月日を振り返ってみると、
ただ単に設計製図の勉強をしただけではなく、
自分の弱点についても気づくことができた通信添削であったことに気づきます。
自分の弱点。。。。
製図をする上での苦手なことだけではなく、
性格的なモノは、自分ではあまり気付きません。
私の場合、“そそっかしいところ”があり、
試験ではコレが細々した減点につながること。
合格するにはこの弱点克服が鍵となることにあらためて気付かされました。
(( ポカが多く度々かんな先生を“への字先生”にしてしまいました。 ))
それ以降、すべてのことに見直しするようにしています。
(まだ、修行がたりませんが。)
(( 私の誤字脱字、ずいぶん減ったでしょ?  ))
先生方、本当にお世話になりました。
そして ありがとうございました。
12月にどのような結果がでるか分かりませんが、、、、
(自分ではもう分かっているつもりなんだけど、泣)
どのような結果が出てもまた元気に学んでいこうと思います。
来年お世話になることがありましたら、、、
今年に懲りずによろしくお願いいたします。
ぷうたを改名して参加いたします(^^ゞ
つづく
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
もう、すっかりあきらめてる感じですね。(・_・;)
弱点の克服はできなかったのでしょうか、
でも、1年目、2年目に犯してしまったミスは
今年はしなかったと思いますよ。
来年はどんなハンドルネームで来るのか
ちょっと楽しみにしていましたが、残念でした。うっしっし
ちなみに、
3人の体験談の中で、誤字があったのはぷうたさんの
だけだった事は内緒にしておきますね。ウィンク
200712191433000.jpg
ほっこり 暖まりましょう。
Kannaでした。 足跡