ニ級建築士 製図試験 PR

合格体験談 (6)

これから5回にわたって、
5名の方の合格体験談を紹介していきたいと思います。
今年受験された方はもちろん、卒業生の方も是非読んでみて下さい。
懐かしい思い出がよみがえってくると思いますよ。
それから、来年受験される方も
大変参考になると思います。スマイル
まず最初の方は、福井県のひろさんです。
わからない事は絶対にそのままにしておかない
とても勉強熱心な方という印象を持っています。
1年目は残念ながら学科試験にパスできなかったのですが、
決してあきらめないという気持ち
絶対に建築士になるという気持ちが
今回の合格に導いたのだと思います。
http://saitanseizu.com/community.htm
kannaでした。 足跡